はわわわわ日記

とほほな感じの教育ネタ

橋下、松井、それでもipadを買うのか

“熱中症” 3人死亡3人重体

   NHK NEWS WEB

 

これだけ熱いのに。まだ

「僕らの時はクーラーなんてなかった」

といって公立学校にクーラーつけずにipadを1人1台配るというのか。

まあ、何の教育改革の宣伝にもならないから、絶対にしないか、この2人。

あんたらの時代に室内で熱中症になって死亡する人おったか?

 

文楽も含めて「自分の感覚」で判断しすぎじゃないか。

誰か死なないとクーラーつけないつもりなら、あんたらが嫌悪する教育委員会と同じ思考回路してるぞ。

 

本当に、もうやめろ、維新の会。

特に教育に関してはあまりに政策がひどすぎる。